人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・プチ情報難民

引越しから2週間余り。
先日、ようやくNTTの工事が終わり、電話&インターネットがつながりました。

脱・プチ情報難民_f0082567_22524475.jpg脱・プチ情報難民_f0082567_22525943.jpg

インターネットはともかく、電話もアナログをやめてIP電話にしたため
電話を使うことができずに少し不便な日々でした。こちらから掛ける分には
携帯があるので問題無いのですが、先走って新しい番号をお知らせした方が
「繋がらないんだけど・・・」と直接尋ねて来られたり。

ブログにコメントを頂いた方にもお返事ができずに申し訳ありませんでした。
でも、ネットが繋がらなかったお陰で(?)、新しい家での暮らしを
十二分に堪能しています。もともとテレビはあまり見ないので、
夜は音楽を聴いたり、本を読んだり。休みの日も、掃除をしたり、花を植えたり。
ゆっくりではありますが、新しい家での暮らしも徐々に馴染んできた気がします。
by walkest | 2006-04-25 22:57 | 住まいのこと


<< 緑の効能 仕事の流儀 >>