人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋アセアン酒場

昨日、ひょんなことで知り合った友人たちと一緒に新橋にあるアジアンフード店へ。
店の名は新橋アセアン酒場。スペシャルゲストはhirotoさん!(ありがとうございました!)
新橋駅前にあるこのお店、アジアのビールが各種揃っているのがウリです。

シンハー(タイ)飲んで、タイガー(シンガポール)飲んで、青島(チンタオ)飲んで、
サンミゲール(フィリピン)飲んで、またシンハー飲む、みたいな(笑)
ベトナムホッピーなんてのもありました。久しぶりに始めから終わりまでビールづくしで
アジアンビールを堪能しました。料理も、タイ風あり、シンガ風あり、全体的に
辛目の味付けて、汗かきながら飲むビールは最高でした。

話題の方も、自転車のことはもちろん、マラソン、ダイエット、大人の(?)運動会、
ビリーズブートキャンプ、永久脱毛(!)と全く収拾する気配を見せずに夜は
更けていきました。リアルとバーチャルが交じり合ったような何とも不思議で、
でもとても楽しいひとときでした。未だに余り実感がわきません(笑)
by walkest | 2007-06-07 23:11 | 飲むこと食べること


<< ゴーヤーの花 お知らせ >>